2014年1月9日木曜日

5785021

みなさまあけましておめでとうございます。
みなさまといっても数人かもしれませんが。。。

まぁ、これといって書く事も無いのですがしばらく書いてなかったし
また続けられないとそのままだらだら更新せず終わってしまうのもあれなので。

たまにはプライベートな事も。
僕は今年の4月で社会人2年目になる訳ですが、生活水準が学生の頃と変わってない事につい先日気づきました。
それは貰ってるお給料に対して学生の遊び過ぎなところが影響しているのかな〜とも思うのですが、そうじゃなくて本質的に向上心というかそういうものがなくなってきてるからなのかもしれないなとこの前ボケッと考えてて思いました。
思い起こせば中学〜高校の頃ってもっとやりたい事がいっぱいあって、どれやればいいかわからないくらいでどれもやってみたい!おもしろそう!みたいな頭で動いてた気がするのです。もっと本能的に好きな事だけをやっていた感じがするんです。

去年の今頃、友達とZINEを作ったりしてたんですけど、作るのものすごく大変でなめてかかってたなぁと反省したりしていました。でも、作ってる時はすごく楽しくて、ここどうしようか、どうしたら面白いかとかいろいろ考えるのは楽しかったし、友達と作ったのでこういう作り方もあるんだとかそういうアイディアもあるんだ、とかいろいろと勉強になったのを覚えてます。

それが去年の3月あたり。そこからはただただ遊ぶばかり…。
遊んでばかりいたことに悪い事は無いのですが(友達や知り合いが増えたから)、
このままただ仕事をしてその日楽しい事があればみたいなままでいいのかなと。。。
昔から何かしらモノを残したりっていうことにすごく執着があるので
何かを作らなきゃいけないって思い続けてるんですよ。
ただいろいろいいわけ作って何も作ってない自分と
クラブやライブで出会ういろいろな人たちを観てるとなにか焦るのです。

何が言いたいかというと、
今年は何か行動したい。行動する年にしたいです。

今年の抱負。

2 件のコメント:

  1. 久々に遊びに来ました。今年もよろしく!!!

    返信削除
    返信
    1. よろしくおねがいします!!

      削除