2014年4月9日水曜日

ループゾンビ

はぁ〜前回からかなりの時間が過ぎてしまいました。

みなさんいかがお過ごしですか?一ヶ月ぶりですね。
しかも前の記事ZEPPALIVEってタイトル間違えてるし。SAKANATRIBEなのに。
後で直しておきます。


はてさて〜前の記事から今日までで何かあったかな。
仕事で今までで一番腹が立ってもうヤバかったとかそういう話はここではせずに友達に愚痴りますね。

となると、一番近々の出来事で言えば知り合いのDJさんに誘われて現場で初DJしました〜
結構緊張したけど始まってみればそんなにでした。初めて外でDJして思ったのはやっぱりすぐ反応が返ってくるっていうのはうれしいなと。夜中だったので酔っぱらったおっちゃんとかもいたんすけど、曲の名前聞かれたり、踊ってくれたりね、そういうのは単純にうれしいなって思いました。外出なきゃね。

あ、あと。最近というかこれからなんですが通信の大学でアート系の勉強することになりました。前々からデザインとかは興味あったし、ずーっと勉強したいとは思ってたところに通信で学べるということを知り…便利な時代になったもんすね。
大学は普通に四大卒業してるんですけど、また学生になります^^
仕事は続けますけどね、とりあえず。

そんなとこですかね。

今度からはあんまりさぼらないように気をつけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿